昨日は、

いんやくりお君がご来店されました!

アメリカへ出発のご報告との事でしたよ!

小4にカンカラ三線を手にして

今や、カンカラ伝道師とでもいうのでしょうか!

カンカラ三線の歴史のお話など交え沖縄の事

音楽のことをライブ中にお話しするそうです!

沖縄県内外での活躍中です!

今回なんと、8月のアメリカ、

ニューヨークとサンフランシスコへ行かれるそうです!

りお君とお話しすると、すごいパワーが伝わってきます!

皆さんもお近くで見かけて際はぜひカンカラ三線の演奏を聴いてみてください。

カンカラ三線を背中にしょっていますのですぐにわかると思います。

りお君、ちょばりよ〜ちばりお〜笑♪

●Rio動画チャンネル 

●りおオフシャルページ

●いんやくりおベストセラー本

rio1