うたの日 カーニバル2009

うたの日ありがとう! おめでとう!
26日は最高のうたが聞けました。

西原マリンパークは、5万人の熱気でいっぱい!!

私は、スタンディングブースでしたので、
待ち時間合わせると約7時間・・・・スタンディング!

腰と足が痛くて大変でしたが、でも来た甲斐ありました。

最高のうたの日だったので!!

★ゲストアーティスト
All Japan Goith  若いパワー全快でGOOD!
 
しゃかり  ちあきちゃんは涙うるうる〜しながら歌っていたよ〜感動でした。

多和田えみ  ハスキーボイスがたまらない。 アフロヘアーもいい感じでしたね!

The BOOM  まだまだすごいぞ! 島唄なんか大盛り上がりでした!

前川守賢  げんちゃんも沖縄民謡会代表でがんばってました。 わしんなよ〜♪

BEGIN  少し島酒も入っていたようで・・・・お疲れさん。楽しい「うたの日」ありがとう。感謝です。


★司会サポート

明石家さんま  かなりはしゃいでました。沖縄大好き!!と・・・・・

ガレッジセール さんまさんのホローでてんてこまい!ライブは大変だ〜

ぜひ、来年も行きたいね〜
来年も無料で・・・
Tシャツ来年も買うからお願い。


写真は、警備が厳しくて・・・・・。


下記のサイトを確認 ↓  画像も見れるよ。
うたの日オフシャルサイト