84d65ffc.JPG今回も、KAZUYA節をお聞かせしましょう!

あなたも三線でブルースはどうかな?
沖縄音楽はブルースである。
だから私は好きです。

沖縄民謡も弾きますが、私はブルースでも楽しんでいます!

ブルースに〜♪乗ってるあの子は素敵〜♪

Vol.2映像を観る!!


人気blogランキング