はじめまして、ブルース侍のKAZUYAです。
トークは、お笑いでなくオリジナルです。
ちっとフレーズをはずしたかな??
カンカラ三線でBLUESを弾くと
こんな感じで〜す。
こっそり映像を観て見る
↓ ↓
こちらから
人気blogランキング
トークは、お笑いでなくオリジナルです。
ちっとフレーズをはずしたかな??
カンカラ三線でBLUESを弾くと
こんな感じで〜す。
こっそり映像を観て見る
↓ ↓
こちらから
人気blogランキング
沖縄の伝統楽器である三線や関連商品を販売しております。 さらに、新しいオリジナル楽器「サンレレ」も大変人気がございます! 近くにお越しの際には、是非お立ち寄りください。 心よりお待ちしております。
お久しぶりです。
コメント有難うございます。
工工四、タブ譜も勘所の説明が難しそうです。
6月に、ブルース侍!紹介しますね!
その時には、PORCOのブルース侍で出演お願いします。
ピックアップ付ASHIBIは可能です。
作ってみますね!
今後とも「三線侍!ブログ」宜しくお願いいたします。